くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

回復の兆し



* 今日も仕事の最中に行ってみましたけど、残念な事に検査でいませんでした


  昨日よりも帰宅が遅くなったので、2わんこ一緒にお散歩させてみました
  まっ暗な中、恋路朗 は嬉しくてグイグイ行くし
  わん は わん あっちゃこっちゃ嗅ぎ回りマーキングするし
  疲れた身体に〜と思いつつも、不思議と愉快な気持ちになりました
  こいつら 凄いな〜


  わん恋ままも食事がおかゆや味噌汁になったそうです
  来週の頭にでも退院か!?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp