くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

どちらも初体験



* 6時頃出勤し21時過ぎ頃に帰宅
  わん と 恋路朗 に辛い思いさせました


  わん は、寝室と玄関を開放していました
  所々におしっこが・・・ シートにしてくれてない
  まあ わん は比較的安心・・・でも、食糞しただろうな〜


  恋路朗 が、ホント心配でした。
  外にチェーンリードで繋いだままです。
  一応、ミニミニミニランを作って、進入禁止にしてあります
  帰宅後トイレ( 小 )の量が多かった
  水もあんまり飲んでいませんでした。天気がいいけど、夕方以降の寒さが少し心配
  

  明日も頑張ってくれ!
  

  仕事中もず〜〜〜っと気になっぱなし、集中力不足でした 反省


  仕事の隙にわん恋ままに会ってきました
  って、ほんの10秒くらい・・・・
  昨日より顔色がよく、お見舞いに来た知り合いと話していました
  もう、痛みは治まり始めたかな


  コメントありがとうございます
  明日か明後日、お返事出来ると思います



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp