くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

来週に

昨日、今日と ここ数年一番のハードスケジュール
 わん恋まま分の仕事中、瑠璃光寺に用事があったので


以前自宅療養した時も撮ったな〜


お〜 見える、見える
 お昼過ぎには行けるよ〜


で、ここが山口赤十字病院です


* ちょうど激痛に苦しんでいました、その後痛み止めの注射で落ち着いたみたい
  食事開始で、重湯を食べて痛くなったそうです
  内視鏡での腸内部の写真をみたんですが、ただれていました・・・かなり酷い、相当痛いわ
  週末には退院できるらしい・・・・が、期待はずれ
  常用している薬の成分のせいで、治りがずいぶん遅いみたいです


わん 淋しいね
 わん も、頑張ってお留守番しててね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp