くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

病名わかる

昨日のブログの写真の後、遂に大げんかが
 どちら共が逃げれない狭い所で勃発したため、咬み合いになり


わん が、流血の事態に!
 2カ所傷痕が
 目に入らなくてよかった〜


赤ちゃん時代の わん
 これ見て少しはホッコリしてくれるかな


* 虚血性大腸炎と言う病名でした
  週末には、どうにか退院できるみたい
  ホッとしました


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp