くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

緊急入院

昨日のお昼過ぎくらいまで


こうやって


恋路朗 と


わん と


一緒に


楽しく


遊んで


いましたが


今日、休日診療へ行って、そのまま日赤へ
 即 入院となりました


* ちょっとバタバタしております
  明日、詳しい検査


  わん と 恋路朗 に会えないのがわん恋ままにとって一番辛い事
  わん も、帰宅してから、ず〜〜っと 膝の上に乗っています
  

  ブログは見てくれていると思いますから、頑張ってつづけます
  動画の方が喜ぶだろうけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp