くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

秋晴れの下 日光浴編

おお〜
 オドロオドロしい雰囲気と可愛いお顔がアンマッチ ( *´艸`)ププッ
 いやぁ〜 可愛いなぁ〜 ビゴルちゃん


恋路朗 のケージの中にもふわふわクッションを入れました
 気持ち良〜くしているようですけど、いつまでもつでしょうかね〜


コタツが遂に登場です
 朝イチで入り込んでしまった寒がりの わん


天気がいい日は日光浴


わん も 恋路朗 も、足の腱が良くないらしく
 たっぷりの日光浴としっかりしたお散歩が必要だと言われています


いっぱい浴びろよ〜


しばらくして・・・
 もう


十分みたいだね


恋路朗 そんなに遠慮しないで


わん が退いたので


ゆっくり座っていれば


いいのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp