くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

好き好きシーダックスとゆかいな仲間たち 余韻編

あ〜楽しかったと


柄にもなく渋く決めている!?


わん恋ぱぱ


新幹線の時間まで1時間半
 どこへも行くこともなく、まったりと


すっごく遠〜〜くに来たんだよ


ほんと、ビックリするくらいいいこでした
 ドッグランがあったらね〜
 みんなとの絡みを見たかったな〜


キツイ思いさせて、ごめんね ごめんね


はる坊 お顔が、にょ〜ってなってるよ ( ̄∇ ̄)


歌いたい 歌いたい
 「 そして、神戸 」 を!


ありがとうございました


この日も、翌日も普段よりもよく寝ていました
 お疲れ様でしたね わん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp