くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「 長崎 」社員旅行 わん恋ままご機嫌編

17時頃 「 ホテル矢太楼 」 へ到着
 長崎らしく、山へ建っているので9階がフロント
 で私達の部屋は7階でした


18時半頃


アワビと伊勢エビ!!!!!
 去年とは段違い!!!!!!
 料理は美味しかった
 まぁ 観光という観光はしてないですからね


逆に、露天も展望風呂も・・・・・な感じ
 料理は量も多かった〜
 ちなみに鍋はちゃんぽんです (^0^)
 いつも、わん恋ままと同僚の分も食べてますけど
 しんどかったなぁ


日本酒でご機嫌なわん恋まま


遅くなったので


もう寝ます


U^Å^U つづくだわん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp