くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

いよいよ秋本番!?

「 いぬのきもち 」 の付録のタオル
 毎日、毎日 お風呂上がりに わん を拭いてくれました


長い間、おつかれさまでした
 ここまで使用されて、タオル冥利につきたかも


キッチンに人影を確認すると、梃子でも動かない


チャーシューを頂くと、晩のご飯が減るのになぁ


今気づいたけど


恋路朗 は転がって泥遊びしたことないな
 お散歩では、川へいつも行きたがります
 今年一番変わった事です


それはそれと、今朝はすんごく寒かったですね〜
 もう、寝る時クーラーは要らないですね
 ( 暑がりなんで・・・ちなみに真冬でも下はパンツ一丁です (^Д^)
 寒暖の差が激しいので体調に気をつけましょうね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp