くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

『LAMORI club』 どうにかBBQ編

ウマウマもたくさん頂いて
 やっぱ大分の鶏はまいう〜!!! お酒もね〜
 ありがとうございました
 くるみちゃん またね〜
 くるみままさん、吉報をまってますよ〜


BBQ初心者マークのわん恋ぱぱ ( いつも食ってばかりだったので・・・ )
 なんとか、かんとか火をおこす事ができました


やっと食べれるど〜


炭火って火力強いんですね〜
 わん と う〜ちゃん 羨ましそうに見てます


ルイ君 つまみ食い防止???のアヒルちゃん (^0^)


あたりは真っ暗け


わんこトークもはずみます
 まるで女子会の延長
 わん恋ぱぱはお部屋や寝室でのんびりと


無事、BBQも終了し室内へ
 ケージに入れてみたが、御飯も食べず、全く落ち着かない
 ピーピー キャーキャー あまりにも五月蠅い


しょうがないので出してやると


この甘えよう・・・
 ず〜〜〜っとこうでした


う〜ちゃん はこの絶妙なバランス感覚で
 背もたれの上に乗っかっていました
 お家と同じってか


そして読書


ルイ君 は・・・
 疲れちゃったのかな


寝室にも予備のケージがあったのでそれをセット
 必要な物はホント全て揃えてありました


その夜・・・・・
 恋路朗 は、相変わらず五月蠅かった
 少し静かになったと思いきや わん が、活動開始
 夜中の間、んんPを2カ所へ
 すると、恋路朗が気がつきまたバタバタと・・・の繰り返し
 2階で寝ていたピーママさん、minnieさん すみませんでした
 超寝不足のまま朝を迎えることになりました
 戦犯はこいつデス


U^Å^U もうちとつづくでのんた


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp