くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ミニプール 最高!

今年はいつもよりハードな仕事内容
 それで、なんと、レッドデータブックにも載りそうな貴重な
 う・な・ぎ を買ってくれました
 は〜 やっぱり美味しゅうございます
 頑張らねば


連勤が終わり、やっとお休み
 わん恋ままも仕事が早く終わったので、早朝からプール作り


10時くらいまで遊んだのですが、木陰&プール
 そのせいで、以外にも涼しい!?
 試しに、日なたに出てみると、瞬間、陽射しが痛い程暑い。
 こんなに違うのかとビックリしました


国道からよく見える我が家
 タカさんが様子を見に


見送る わん と
 カメラ目線の 恋路朗


ほ〜れ


くすぐったい


プールから出るとすぐ泥まみれ
 洗う→泥まみれ→洗う→泥まみれ の繰り返し


じゃばじゃばじゃばと波立てて


おいでおいでと手を叩くと自ら入って来ました


そしてすり寄って


甘える


朝からたくさん遊べて満足な 恋路朗


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp