くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

夏ってこんなに暑かった?

37度近くあったらしい、暑いはず!
 わん恋ままの草抜きを少し手伝おうと思ったら
 恋路朗 が、抜く草を次から次へと物色し食べる
 更に、抜こうと思い草を握ると怒り出す始末
 うちのエリアの雑草は自分の物と思っているらしい


草抜きは 恋路朗 がいないときにやりましょう 


芋虫みたいになっているぞ


いつの間にやら移動
 間違いを探せ!ってか


 もう、怖くないでのんた!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp