くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

涼しく日向ぼっこ???

 午前⒍時くらいから午前9時前まで猛烈な雨と雷
  山口市内でもあちこちで道路が冠水
  阿東地区は全国のトップニュースに
  ホントすごい雨でした


で、こちらも数日前の出来事
 いつものように わん が、玄関で日向ぼっこ
 熱中症にならないように一工夫
 木陰に作ったプールに台を入れて〜
 これで、涼しくまったりできるよ


恋路朗 は、暑いね


それなら入ってみればいいのに
 入らんぞ
 川よりも安全なのに〜


ボールを投げ込んで


やった〜
 どうであれ、初めて自分から入っていきました!


水遊びの後は、必ずと言っていいほど


泥浴びとなります
 濡れているから、汚れ方がハンパねえ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp