くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

スモーク

ゆっくりしているところを、ちょっと済みませんね


昨日病院に行ったのは、足の指の間に大きなデキモノが


棘みたいなのが刺さっていたらしく
 2〜3日真っ赤に腫れていました。気にしてよく舐めていました
 とりあえず抗生物質で1週間様子を見ることに。
 今朝、写真を撮ろうと思って恐る恐る開いてみましたが・・・
 腫れがだいぶ治まっていました。は〜ひと安心


午後、雨が降ってきてお散歩を躊躇していました
 その雰囲気を察したのか、ばたついて催促している 恋路朗


 胸のでっぱり、がに股、歩き方
  シーズーが混じっているんだ〜と


ちょっと濡れちゃったね


チーズ


ウインナー


うちに燻製機がきました〜
 かほりがたまんないね〜
 わん恋家はこれから燻製ブームです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp