くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

3年連続

ジャジャ〜ン! 届きました〜
 来るべき旅行の為のキャリーバッグ


これだけお外が見えると わん も安心かな


男同志肩を組んで


ピーママさん、さんどんさん
 更に大きなきのこを発見!正直キモイ


ダダ〜ン!
 昨日は結婚記念日で外食です
  一昨年
  去年
 そして今年、なんと3年連続で同じ場所 。(*^▽^*)ゞ


この時ばかりはと食べまくる


毎年多いんだよな〜ここは


物色中


結局、去年と同じく鮎ばっかり食べる
 胃袋の中には5〜6匹泳いでいます


恒例のゲームは


この写真の後、5人くらいまで残ったのですが
 残念!
 でも、美味しい物たらふく食べて 満足 満足


食べ過ぎて動けないわん恋まま


帰って来て安心したのかな


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp