くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

フィラリア予防注射

6月23日(日)久し振りの同時日曜日休み
 早朝お散歩へ出てみました


涼しいので わん も 恋路朗 も大喜び


山口と防府を結ぶ大動脈も車が走ってません


いつもはわん恋ままが帰ってくるお昼頃まで寝ているからね
 朝はねむいねぇ


そして、気合いを入れて病院へ
 恋路朗 のフィラリア予防注射を打つ為です
 病院には入りたがらず、診察台の上では暴れるし
 用心のため、革手袋をして押さえつけていましたが、ガブッと!
 血液検査時間も含めて10分足らずですかね
 恋路朗 は、息が上がっていました ( *´艸`)ププッ
 で、これは注射後の様子見の時間


1秒たりとも止まっていません


遅くなったけど、これでひと安心


こちらは落ち着き過ぎの わん
 なんにしても正反対で面白い


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp