くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ブサイクな赤ちゃん

苦しいとき、辛いとき 
 赤ちゃんの頃を思い出すと、心がほっこりして、自分の顔も自然と緩んでいます

 
 戻りたいなぁ も一回 わん を、育てたい


 正直、愛情、あまりなかったもんなぁ
 もっと もっと 愛情いっぱいで育てればよかったなぁ〜


 だから、今からは後悔しないようにしないとね



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp