くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

GW前後の出来事たまってるよ〜

佐世保シリーズがいつもの如く長引いたので
 その前後の出来事が沢山たまってしまった。
 ボーリング大会にどうしてもと誘われて


いいスコアでしょ
 2ゲーム目はもっと良く、200オーバーの勢い
 中国大会(広島・宮島)に行かなければならなくなるとの事で
 途中から手を抜いたのですが・・・・
 結局選ばれました
 が、キャンセルしました。勿体なかったかな?
 わん恋ままも絶好調!


防府市のあるスーパーでお買い物
 おっと〜!!!珍しい物が
 ケンミンショーやその他の番組で話題の


このソースをですね
 うちの晩ご飯の定番ソースカツ丼


たっぷりとかけると
 は〜も〜激ウマでした


で、前回のしつけ教室5月12日(日)
 わん恋ぱぱは初めて参加できました


わん も、初参加


ジョッキー&プリン兄妹も来たよ〜


この日は天気も良く
 わんこも多かった


いつもバッチリ!だね〜


今回、恋路朗 は、調子悪かったみたい
 また預けられると思って気が立っていたのかな?
 集中できていませんでした


みんな何しているんだわん? 」って感じ


先生が わん について気になる事を
 以前から誰もが、後ろ足について色々言うから
 翌日、掛かり付けの病院でフィラリア予防のついでにレントゲンで調べて頂きました
 赤ちゃんの時期に後ろ足が少し湾曲して固まったそうです
 わん恋ままも安心したようで、よかったよかった
 わん と 恋路朗 の事になるとパニック気味になるんでね
 大出費になりました 
 その時、レントゲンで尻尾に骨が映っているのを見て
 「 わん は、いぬなんだなぁ〜 」としみじみと思ったそうです


よかったね〜
 でも、負担かけさせないようにお散歩するからね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp