くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

GW佐世保 Part6 二日目 目的達成ならず編

わん恋ぱぱ父が 「 生月 生月 」 とあまりにもうるさいので


日本のほぼ西端にある平戸市のまた西北にある島


ヒミツの目的・・・・
 たいした事でなくて済みません、実はこの島にアゴ(トビウオ)出汁ラーメンの名店があると
 ネットで探したのですが、連中開けでお休みなのでした
 道の駅があったので


なんとなく長崎県っぽい


道の駅は山口県の圧勝ですね
 さすが発祥の地だけのことはあります
 第二の目的、アゴ出汁蕎麦&ラーメンを食べにもう一度平戸市街の方へ
 目的地・・・・駐車場・・・・ぬぁい〜
 がびちょ〜〜〜〜〜ん!!!
 縁が無かったんだよ
 しょうがないので朝一で寄った「 平戸瀬戸市場 」へ
 わん恋ぱぱは海鮮丼 わん恋まま平戸牛ハンバーグ
 親が注文した、ひらすと鯛のアラ煮、これが美味かった〜 680円と一番安かったのに


車の中が長いので逆にお疲れ気味ですね


でっかいカブトムシ


ここでいつも、わんこ用おからクッキーを大量に買います


お土産は向かいにあるここで
 以前も載せましたが、オール軽四用駐車場です ニャハハ (*^▽^*)


明らかに不満顔


左から「 麦わら帽子 」わん恋ままは必ず買います
 「 平戸瀬戸市場 」で買った牛蒡餅、牛蒡の成分、味、一切無し 
 なんで 美味しいけど なんで???
 そして「 平戸物産館 」で購入した極めつけのお菓子 カスドース
 甘いカステラに砂糖がびっちりとまぶすというか、
 纏っています テレビでも紹介されていました
 ・・・もう、二度と食べることはないでしょうね


わん も着替えを
 ピカチューと一緒


プーさんは手放せないアイテムですが
 疲れるからねぇ


台湾旅行から帰ってきたわん恋ぱぱ従妹
 最初は吠えていたけど


すぐに、なされるがままに


わん恋ぱぱ父も負けてません


そして夜は、弓張岳へ


誰もいない 貸し切り 寒い!


佐世保市港方面 市街地は左側


九十九島方面


あまりにも寒かったので、そそくさと撤収


待ち合わせのちょっとした時間でも・・・


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp