くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

GW佐世保 Part5 二日目 平戸観光編

どんな由来があるのかな〜


マップを真面目に読めばよかった


坂がきつくなってきたな


「 サ 」に点々がある!


写真係は体力が必要、下から猛ダッシュで


風景よりもこの皮を被ったた竹の子・・・
 いや、もう 子 ではないでしょうね
 が、気に入りました


この人形は?


ザビエル記念聖堂


何とも言えない空間


わん も頑張って歩いていますよ


どんな感じなのかな?


結構登ってきたんだな〜と実感


写真家はまたしても猛ダッシュで駆け下り


なるほど


駐車場のある港へ戻り


面白いベンチが


わん恋ぱぱは座れましたが


座れないとショックでしょうね
 小一時間程歩きましたがまだ10時過ぎ
 どうしよう・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp