くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

GW佐世保 Part4 二日目 平戸へ編

どうしても平戸へ行きたかったので
 親を連れてドライブ、目的は・・・ヒミツ
 1時間半掛かるとわん恋ぱぱ父と言うので、早めに出発
 なんと、一時間も掛からなかった・・・・時間が余り
 市場の看板が出ていたので、「 平戸瀬戸市場 」へ寄ってみることに


写真では分からないですが凄い風でした


ショッピングしている間のチョイ散歩
 後方に平戸大橋


おっ 格好いい!
 後方に平戸城が写っているんですが・・・


橋を渡り


これまた行く当ても無かったので
 やたらと看板が出ていた「 平戸物産館 」へ
 ちっちゃくてビックリ


観光でもするか!と中心部へ
 こぢんまりとしている平戸城をバックに


観光マップを頂いて散策


うで湯とあし湯
 ここって温泉あったのか


六角井戸、珍しいらしい


大蘇鉄、大きかったですよ


時間に追われず、のんびり のんびり


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp