くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

欲しがりません終わるまでは

夕食時の わん の様子
 わん恋ぱぱの胡座の上に座っているのですが、食事終了と同時に移動


吠えることは全く無く、ただひたすら凝視


そして、二人とも食事が終わると、ちょっとそわそわし出します
 テーブルの上に飛び乗ったりして、よく怒られているね〜


食後、少し遊んだ後は
 こんな姿になって


寝ていますよ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp