くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

夕食時はいつも

 わん恋ままは、恋路朗のしつけ教室とわんこらひょっとこ☆お花見会で大忙し
  わん恋ぱぱは仕事が忙しく出席できませんでした
  この様子は後日、長〜〜いシリーズになるかも ( ̄∇ ̄)


呼んでも振り向いてくれない わん
 台所に熱視線


準備が整ったみたいですね


お野菜も残さず食べましょう


食べたね〜


覗き込んでもあげませんよ


舌なめずりしてもダメ!


・・・・
 仁王立ち
 ダメなものは、ダメです!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp