くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

モテモテわん

月に一度のふれあいの日だよ
 出発!


眠いねぇ
 いつも寝ている時間だもんね


到着後、すぐにお散歩


運動したら、出ちゃうんよね


理想的なんんちで、毎日快便


こんな可愛いわんこ用口輪があるんですね〜
 水も飲めるしね
 似合っているな


前回仲良くなった マックスくん


お相撲したり、匂いあったり、舐め合ったり


わん と、離れると、「 くぅ〜ん くぅ〜〜ん 」と切なく泣いていて
 じ〜〜〜っと 見ていました
 これは、耳を優しく舐めてくれてます
 自分の子供と思ってくてれいるのかな?


お昼寝もポカポカで大熟睡
 またしても、置いてけぼり
 20〜30分後、発見!


ドッキングは 恋路朗 が、一番喜びます


どんだけ〜〜〜!


当分、おやつは買わなくていいな
 ・・・けど、つまみにはならんな〜
 甘いのばっかり、太るぞ 太るぞ 太るぞ〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp