くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

春の青い空

春の草花のかほりはどうですか?


なんかタヌキっぽいぞ


これはイケてるのでは!?


休憩にお水を出しても


対岸の遊歩道をお散歩しているコーギーに気が


恋路朗 も、ちぃとは気になるのかな


長距離お散歩を満喫していますね
 そのお顔は (*^▽^*)


わん に


くっつきたがる


道は広いんだよ〜
 ゆったりと歩きなよ
 一緒で嬉しい 嬉しいか


なんか、イイ感じの一枚


足が長いね〜 恋路朗 は


んんちしている間に大差が


おっ 恋路朗 が、気づいたみたい


追いつくまでずっとお座りして待っててくれました
 ありがとう 恋路朗


たくさん歩いたからね〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp