くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ロングなお散歩

ワルキューレの騎行が聞こえてくるような
 超低空飛行でヘリが接近
 笑っているけど・・・


ばうばう 」と、うるさいくらい吠えていました


最近はまっている長距離お散歩へ
 霞んでいますな〜


いやいや、あんよに優しい道ですね


なんとも暑いではないか


恋路朗、生き生きしてます
 嬉しい!


給水タイム


まだまだ先は長そうだね


花粉、黄砂、PM2.5 お散歩も大変です


約1時間 たっぷり歩きました
 もう少し長い距離を歩くそうですが、わん がいたのでショートカット
 疲れてしまい


わん恋ままの肩を顎枕にし


寝てしまいました


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp