くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「はるかぜ」を感じながら梅を 夕暮れの巻

 ちょっと前の話題になりますが,忠犬 「 Tommy 」 と 忠猫 「 トルド 」
  Tommyに感動し,トルドに涙しました。
  人間以上ですよね〜
  わん と 恋路朗 は、どうかな?


やっぱカステラは福砂屋ですな 濃厚で美味
 ジュースみたいで女性が好みそうなワインでした。美味


お昼寝が長引いて、また おいてけぼり
 急ぎますよ
 トイレか〜〜


トイレ済ませたでしょ
 なに見てんの


わおっ
 急発進でジ〜ャンプ!


急げ 急げ


なに止まってんの
 えっ 夕陽が綺麗!?


ホントだねぇ〜


お〜いたいた


ドッキングできました
 めでたし めでたし


わん は、わん恋ままっこ&欲張り


お尻をピトッとくっつけつつ プーさんを咥え
 両方とも自分の物にしています


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp