「はるかぜ」を感じながら梅を 参の巻

ゆっくり帰るとしましょうか


綺麗ですよね〜


裏から帰るつもりでしたが、せっかくだから
 恋路朗 も、これだけ歩けば もう大丈夫でしょう
 で、表の方へ


そうざんす
 ここは、防府天満宮なのでした
 山口は維新の元祖みたいなもんですね


あっちこっちで写真撮影


わんこ連れもけっこういました


約2年ぶりだな


わん は、・・・無反応


笑ってる 恋路朗


牛の相手する気力もないかね?


次はどこ行こかね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp