くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「はるかぜ」を感じながら梅を 壱の巻

どれどれ よ〜くお顔を見せなさい!


おぢさん怖かった?(^Д^)


ようやっと動きが止まったぞ


ちゃぴちゃぴして、かわいいよね〜


わん と、一緒に遊ぼうね
 は る か ぜ くん


くうちゃ〜ん


また 恋路朗 と、遊んでやってね


>>>>>>>>>>>>>>>> わん   <<<<<<<<<<<<<<<<
いいお天気だったので、ちょいとお出かけ


梅がとっても綺麗なトコロ


場所は・・・どこでしょか


予想より人が多かったので


お散歩を兼ねて、ちょっと山の方へ


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp