くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ドッグラン「柴の家」 もう満足&なぞのわんこ編

元気なのは最初だけです
 気に入った場所に伏せちゃいました


ん?


人が見えたのか?
 吠えてますよ、もう自分の縄張りだ!


恋路朗 は、???


あまりにも動かなくなったので
 けしかけてみましたが・・・


効果なし
 強制移動です
 のほほんとついてくる 恋路朗


結局、もう走り回ることは無かったのでした


十分に遊びましたね
 いやぁ〜 楽しかった また来よう!


わん恋ままが車を出るとすぐ泣くんだよね〜


>>>>>>>>>>>>>>>> わん   <<<<<<<<<<<<<<<<
そして2013年3月4日の事です
 久々に当日分があっぷできた(*^▽^*)
 くぅmama♪家へ行ってきました
 いつも熱烈歓迎の くぅちゃん


ちょっと待っててね


こちらのお方に会いにきたのでありました


ブレブレ ぶれまくり!
 赤ちゃんは撮れんなぁ〜


* このわんこ誰?
  つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp