またフラレちゃった

ふたりっきりでいると、喧嘩しないんですよね〜


久し振りにカメラと目が合ったのに
 ブサイクなお顔(笑)


わん ・・・動かないねぇ


ロープ遊びをする 恋路朗 を全く気にせず


ん?
 ちょっとは気になる・・・・


やっぱ・・・・どうでもいいみたい


わん と、遊びたい 恋路朗
 アタックを開始するが・・・


ついには寝てしまいました(笑)


いつもフラレてばかりの 恋路朗
 でも、めげない!(笑)


怖い・・・
 なんか、魚類っぽいな


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp