くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

山田さんより松崎さんってか

先日、TVで観た「 COCO'S 」へハンバーグを食べに行き・・・
 ファミレスは口に合わんなぁ〜と二人して反省したわん恋夫婦でした
 そこで、お口のリベンジに「 三八ラーメンへ 」
 超特盛りの皿うどんセット(焼きめし付き)、皿うどんの小タワー(笑)
 手前はわん恋ままの普通盛りの皿うどん
 美味い 美味い 美味い
 キムチも発酵させていないので、歯ごたえ良く浅漬けみたいにバクバク食べれます


あんは、小海老やうずらの卵など大将が気にいらない(不味い)と
 思っている食材は入っていません
 初見する人は中華丼・皿うどんを見ると、???でしょうね
 足りないので、ラーメンを追加!
 いま流行りの濃厚とんこつではありません、でもコクはありますよ〜
 大満足の昼食でした
 あ〜 おなかいっぱい


わん恋まま& 恋路朗 ペア が、お昼寝中に長距離お散歩へ
 置いてきぼりをくったわん恋ぱぱ& わん ペア
 なので、ちょっとコースを変えました


たんぼの畦
 わん も、草が心地いいでしょう


今話題のマダニ、こわいですよね〜
 山口、広島の方が亡くなられてますからね
 ウイルス持っているダニ、何処にでもいるって事!?


いつもと違う香りがするのね〜
 とにかくよく止まり、嗅いでいました


「 手をあげて横断歩道を渡りましょう。松崎まこと でございます。 」
 (by 笑点


たくさん歩いたからね




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp