くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

手が入るンデス

おでかけ おでかけ


わん を、待ってくれている人もいるからね
 訪問活動、今日も頑張ろうね


その前に、ちとお散歩を


車で約30分ほど


いつもと景色が違い
 ・・・・ませんねぇ〜(笑)


霰なんぞが降ってきて、寒かった


数日さかのぼりますが
 先日買ったぬいぐるみ、実は手が入れれるんですよ
 これを「 HARD OFF 」で発見したときは小躍りしちゃいました、315円也


わん も、大喜び


激しすぎる


わん恋ぱぱも大大大満足


次はこいつだよ


これまた激しいですね〜


わん もっと遊んでよ〜


固まったまま、遊んでくれませんでした(涙)


くぅmama♪さん ありがとうございました
 美味しかったで〜す


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp