くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

わん恋まま 咬まれる

わん恋ままが咬まれました、それもひどく
 たくさんお散歩して、いっぱい「 わん恋ミニラン 」で遊んで
 さあ、ケージに入れようとリードをつけようとしたところ抵抗して・・・
 楽しくて入りたくなかったのでしょう
 明日、楽しみにしていたお出かけも中止 
 リーダーウォークを今後もっと厳しくし、しっかりと躾けしていくと気合いを入れています
 バイ菌が入っていなければいいのですが
 ほん〜〜〜〜〜と、痛いですもんね
 わん恋ぱぱの手も見る度に対応の仕方を考えます
 あまくならないように、優しいけど厳しく
 恋路朗 は、賢いので難しいのかもしれません
 可愛くて 可愛くて どうしようもないんですけどね〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp