わん恋まま 咬まれる

わん恋ままが咬まれました、それもひどく
 たくさんお散歩して、いっぱい「 わん恋ミニラン 」で遊んで
 さあ、ケージに入れようとリードをつけようとしたところ抵抗して・・・
 楽しくて入りたくなかったのでしょう
 明日、楽しみにしていたお出かけも中止 
 リーダーウォークを今後もっと厳しくし、しっかりと躾けしていくと気合いを入れています
 バイ菌が入っていなければいいのですが
 ほん〜〜〜〜〜と、痛いですもんね
 わん恋ぱぱの手も見る度に対応の仕方を考えます
 あまくならないように、優しいけど厳しく
 恋路朗 は、賢いので難しいのかもしれません
 可愛くて 可愛くて どうしようもないんですけどね〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp