くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

堀師と縄師

最近話題の「 いなばのタイカレー 」を食べてみました
 一缶105円、本場タイで生産
 ん〜〜〜
 安い 美味い なるほど売れるわけですね


外に出て来た わん
 いきなり掘り始めました
 凄い勢いで掘っていきます(笑)


恋路朗 が、ウザくて
 「 う〜〜〜 」と、唸りながら掘っていました


嫌がられても、回り込んでのぞき込む 恋路朗
 何の為に掘っているの?
 最後の写真でわかります


恋路朗 は、ロープをいつも咥えて持ってきます
 泥で汚れちゃうので


ちょっと悪さを


ほれ ほれ ほれ とってみぃ〜


しばらくして、ど〜しても取れない事が分かると
 ・・・・・
 お座りして待ちます
 ん〜やっぱ賢いぞコイツは!


で、
 そんな様子を冷たい視線で見ている わん
 どうも、この場所に座る為に掘っていたみたいです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp