くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

節分ドライブ 千畳敷 草原編

滑車って面白いな〜


広〜〜〜い草原
 青々としていたら、もっと気持ちイイでしょうね


すぐ寝転んでしまうわん恋ぱぱ


まだまだ歩きたいか!?


リードを放したい衝動に駆られましたが・・・
 我慢 我慢
 とんでもない事になりますもんね(笑)


恋路朗 も


わん も


きっと、満足してくれたことでしょう


楽しかったね
 次のドライブ、何処いこうかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん