くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

節分ドライブ 水仙編

灯台の横にある広場へ


互いに


写真撮りまくり


ドライブの第一目的はこの水仙の畑だったのです


嗅いでいいけど食べちゃダメだよ


なかなか こっち向いてくれない


こっち向いたのはわん恋ぱぱ
 やっと群れて咲いている水仙が撮れた


楽しかった 楽しかった!
 腹減った!! 腹減った!!!
 そうだ、近くにできた道の駅へ行くべ


・・・・・んが!!!!
 日曜日 冬のまたとない好天 新設の道の駅
 満車 満車 満車 駐車場にさえ入れませんでした
 食べ物をくれ〜〜〜〜〜 ファミレスは・・・・・
 無い 無い 無い
 コンビニでもいい セブンは・・・・・
 無い 無い 無い
 ようやくローソンを発見し、のり弁をむさぼり食う
 わん恋ままはサンドイッチを一袋
 わん まで 食べそうな勢いだったかな 心配そうなお顔して(笑)


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp