くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

節分ドライブ 角島編

見えてきましたよ〜


前の軽トラ邪魔!(笑)
 


綺麗な海
 そうです、角島へやって参りました


灯台
 海岸までお散歩しましょ♪


んんこ中
 念のため、わん恋ままの最中ではありません


この波波の丘を喜んで歩く 恋路朗


海は広いな〜大きいな〜


何を叫んでいるかと申しますと
 ここまでのドライブで少し酔ったのか、クレートの中はヨダレだらけ
 お口の周りは泡だらけ、で、
 抱っこしたら、体中ヨダレで濡れていました
 「 ギョエ〜〜〜〜ッ 」と


波が結構高く、近くの海水浴場では
 大勢のサーファーが波乗りを楽しんでいました


この石ころの海岸、わん は、大はしゃぎ
 恋路朗 も、この爽やかな潮風で
 車酔いも覚めた事でしょう


前日、前々日にこの灯台水仙がニュースに出て
 観光客がいっぱい!
 ・・・私達も同類ですがね(笑)


* またまたシリーズでつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp