くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

爆発物

2〜3日前にさかのぼります
 恋路朗 が、リビングの様子を不審そうに窺っています


ポストに入っていた郵便物、ややっ爆発物か!?
 恋路朗、何か匂う!?


恐る恐る封を開ける
 すると・・・
 どっか〜〜〜ん!!!!!
 と、喜びが爆発
 ジョッキーたん&ぷりんちゃんからプレゼントが!
 きゃわいい〜〜〜〜〜
 ありがとうございます!しっかり使わせていただきます


今日はあいにくのお天気だけど、このところ好天だったからね


わん くん


これから、お客さんが来るよ〜
 眠むそうだけど、きっとお目々 覚めますよ


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp