くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

寒いんだわん

身体が冷えてきたので、ちょっと上がってこたつをめくると


恋路朗 が、すっごく切な〜い泣き声で


わん に、遊ぼうと言っています


わん よ 恋路朗 の愛に応えておやりよ
 チョッピリはがゆかったが


全く興味を持たず
 視線も・・・何処見てるんだか
 こんな わん を見たら、吹き出してしまった(笑)


微動だにせず!
 わん と 恋路朗 両極端で面白い


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp