くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

目標は晩ご飯

 今日、庭の塀越しに近所の子供さんとわん恋ままが話していると
  突然、わん恋ままの手に、「 ガウッ!!! 」と噛みつきました
  流血です
  急な事で、その時は何故だか分からなかったが
  よくよく考えてみると嫉妬が原因か?
  恋路朗 も悪い事をしたと分かっているみたいで、よそよそしく
  食事も催促せず、異常なくらいおとなしい
  やっぱり対人は控えた方がいいな


勝手に わん 登場強化週間をやっています
 夕食を作っていますよ


まだかな〜


早く準備できないかね〜


ちと 重いんですけど


お腹空きすぎて、動けないの?


ん?


おおっ!?


準備が整いつつありますよ
 力を振り絞り、匍匐前進


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp