くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

めざすぞ 若林&若島津

今年も利用者の皆さんよろしくお願いします。


こちらは ちりちゃん
 2年ぶりだそうで、少し緊張してたかな?
 スレンダーでいいスタイル


ソフトサッカーボール、一日でだめにしちゃいました
 そこで、正式な少年用のボールを購入


わん が、脱走したので改良しました


とにかくよく遊びます
 しっぽはずっとフリフリで


フォワードよりもキーパー向きかな(笑)
 こんなに楽しそうなお顔をされると
 こっちも幸せな気持ちになります


ん?
 わん の、出番が最近少ない?
 そりゃね、わん恋ぱぱの寝具になっていますから


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp