くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

新年会 いちご編

カレーの後にすぐデザート
 まさに別腹ですね、女子の皆様


イチゴは、この寒い時期が一番美味しいらしく
 わんこたちも知っている?
 襲われているバニラまま


くぅちゃん イチゴはいらないの?


ジョッキーたん と くぅちゃん は、イチゴより
 わん恋ぱぱの顔の味が好き!?(笑)


欲しいのは分かるけど、歯が出ていますよ


それで宜しい


ヴィトンくん が、じっと見ている物は・・・


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp