くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

新年会 華麗なるお食事編

お〜 お〜 お〜 この集団は
 おいおい紹介をと


全員写らんなぁ(笑)


熱烈歓迎をされております


ヴィトンくん VS プリンちゃん
 今日は何度も闘っていましたね〜


珍しくおやつをねだっていますね
 けいたんの太ももに手を掛けちゃって


教育的指導が入りました。ケージに入場です
 ??? う〜ちゃん も一緒にですか(笑)


出てきた 出てきた
 新年会加齢・・・いやいや華麗パーティです


凄くおとなしかった メイちゃん


わん恋ぱぱのおこぼれを狙っているのかな


カレーの匂いが気になる?


わん は、わん恋ままのおこぼれを狙っています


・・・ひっそりと
 気配を消して、ソファーでひとり寛ぐ くぅちゃん


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ