くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

いまだかつてない正月 復活編

昨夜は午後9時には就寝・・・
 抗生物質が効いたのか、熱も上がらず安心して熟睡できました。
 わん恋ままも午前8時過ぎまで爆睡
 日頃の幾日分寝たのでしょうか?
 おかげで二人ともようやく復活!・・・って遅すぎる!!!
 この正月休みの3日間、外出したのは今日のお昼過ぎに買い物に出ただけ
 明日からまた仕事だし(溜息)、身体大丈夫だろうか?
 なによりも、沢山遊んであげれなかった わん 


恋路朗 スマン
 次のお休みには遅いけど初詣に行こうね


遊ぶの待っててくれたの?


そ〜か、そ〜か
 抱きつきたいくらいか(笑)


わん恋ままに甘える 恋路朗 


一瞬後、こうなる
 分かっていたけど(笑)


* 他に写真を撮っていない・・・撮れなかったので
  つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp