くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

クリスマスイブの話題無し

第1回わん友会のアルバムをようやく取りに行けたわん恋まま
 楽しみに待っていましたよ〜
 表紙


プロフィールのページ


何を見てんですか?


食べ物なんか落ちていないですよ!
 おやつも御飯もいっぱい食べたでしょ


どよ〜んとしちゃって〜
 なんかお顔が伸びてるよ(笑)


 労働時間の関係上、未だかつてないほど暇だった先月の前半
  体重も72キロまで増えました、最高記録
  そして、激務の今月&胃痛で、66.6キロまで激減・・・・ちなみに身長は180センチです
  痩せたのはうれしいが、健康的でないからね〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp