くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

わん 強し

何を見ているかと言いますと


大好きな掘り掘り中の わん です


恋路朗 急接近で わん ちょっと引いたが


すぐに反撃!


退散する 恋路朗


狭い庭を一周してきて


再び反撃され


???喜びながら逃げているぞ(笑)


はい 休戦 休戦


お尻を擦り寄せてくる 恋路朗


顎を乗せてくる わん


好きだと言ってもね〜
 あんまりけしかけちゃダメだよ


ねっ


恋路朗 に対しては わん 短気だからね〜


匂い嗅ぐ時だけだね
 喧嘩しないのは


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp