くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ゲロ

恋路朗 は、枝を食べる


気付いたらいつもむしゃむしゃと


美味しくないだろうに


次の日も
 木枯らし紋次郎みたい


だけど、良くないことですよね


こんなに長い茎を食べたりするから


喉につかえて気持ち悪かったのでしょう
 ゲロゲ〜〜〜ロで 恋路朗 のケージが大変な状態に!
 お気に入りのクッション、臭くて臭くてもう外用へ
 自分の匂いが染み付いているからね〜
 未練があるのかな?


わん・・・匂っちゃだめだよ


* 買いに行きました、ついこないだ買ったばかりなのに
  ついでに,シーツも
  こいつらお金かかるなぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp