くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

わんこ それぞれ

わん は、サクサクとお散歩を済ませますが
 恋路朗 は、訓練中


勿論、ご褒美用のおやつも手にしています
 ですが、わん と わん恋ぱぱ の存在が気になるようで
 集中力がありません


上手くいかず、わん恋ままも悪戦苦闘
 同じ場所を行ったり来たり


恋路朗 だけのお散歩の時は、凄く上手くいくそうです
 ほら、こっち見てるし(笑)


わん も、遅いし何やっているんだろうか?と
 気になる様で


* 恋路朗に対する訓練の指導は合っていると思います
  はたから見るとちょっと厳しそうに見えますがね
  あの訓練の場所も嫌いじゃないみたいですし
  なにしろわん恋ままと、ついでにわん恋ぱぱのことを
  独占できますしね
  

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp