くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

REBORN

* 恋路朗 
  一歳のお誕生日
  おめでとう での〜んた


実は 恋路朗 の しつけ が上手く出来ないので、
 教室に連れて行かなければと思っていたところ
 kuma77よりお誘いがありました。これは!とついて行った次第であります
 わん恋ぱぱは残念ながら仕事で参加出来ませんでした
 豊浦愛犬・警察犬訓練というしつけ教室です(ホームページなどはありません)


REBORN 恋路朗 を目指して・・・いんや、彼に罪は無い
 もとい、リニューアルわん恋ぱぱわん恋ままです


リーダーウォークの訓練


食事にガウるので、その修正も兼ねています
 左手で少しずつを食事を与えながら( 鎖帷子みたいな手袋をしています )


飼い主だという事を認識させる訓練


ばうばう吠えていますが、
 待たせます 待たせます
 


そして、お座りをさせて( してないんですが〜 )
 手から直におやつを


* やっぱり恋路朗はすごく賢いようで、すべて一発でできたそうです
  ・・・今まで私達は、なめられていたのだと思います
  今日も頑張ってリーダーウォークをしました。昨日の今日ですし、自分の縄張りでもありますし
  わん も、一緒だったし
  先生も 恋路朗 は時間がかかると
  だから、あせらず、ゆっくりと、しっかりとやらなければならないと思っています
  飼い主なんですよね〜結局のところは


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp